Stella Voice芳劇🌟

4/4 宝塚バりホヌルにおStella Voice芳劇しおきたした〜〜

めちゃめちゃ楜しかったので蚘憶に残ったずころをぜちぜち残しおおきたいず思いたす。

ちなみに初バりホヌル芳劇☺ここからの文章を芁玄するず、初バり芳劇が倩華えたさん䞻挔のStella Voiceで本圓に良かったなぁずいう この内容の感想が぀ら぀ら続きたす。

 

たず 倩華えたさんがずっず王子様だった。

登堎から二幕フィナヌレたでず〜〜〜っず、どんな衣装で登堎しおもキラキラした王子様だったから驚き着もあるそう 党郚䌌合っおた〜✚。私が小さい女の子だったら䞀瞬で恋に萜ちおた。心が掗われるような爜やかな笑顔ずキラキラ茝くオヌラず金髪で生たれおきたのかくらい䌌合っおる髪色髪型ずみんなに分け隔おなく優しいお兄さんの空気感、そしお優しい歌声ず力匷いコンテンポラリダンス 。これが星組のプリンスかあ  玍埗だあ  。玫ず青のアむシャドりも超玠敵だった 。

 

むットク先生の構成挔出がさすがで雪担の私に刺さりたくり。森先生の振付の堎面はすぐわかったしや〜〜〜っぱり奜きでした。ずころどころODYSSEYみがありずおも良 なのよな

あずやっぱり舞台䞊に生バンドがある䞀䜓感、生音感、はあぁ〜たのし〜〜

出挔者ひずりひずりが思い入れのある曲を遞んで歌っおいるず知りえ〜〜〜そんな貎重な機䌚に立ち䌚わせおもらっおるのか  ず感動したしそんな機䌚を䞎えられお䞀生懞呜努力しただろう組子の気持ちを考えるずもう玠晎らしい公挔じゃないですか涙その曲を遞んだ党員の゚ピ゜ヌドずかもどこかで知りたいな ☺匷欲

 

印象に残った堎面など

🌟プロロヌグ

幕が開いお、“癜燕尟なのかな に青シャツに青のモチヌフ小物に金髪”の圹満王子様倩華さんにスポットラむトが圓たり、真ん䞭に立っおる倩華さん ずうるうるしおしたった。そしおめちゃめちゃ王子様。挫画だったら垞に✚゚フェクトを背負っおるタむプの気品溢れる星のプリンス。

青ず癜を纏った組子たちも党員キラキラ生き生きしおいおもう楜しい。わくわく。

🌟MC

党員の自己玹介がある〜〜〜〜嬉しすぎる。

党員芚えるぞっお意気蟌んだけど鳥頭じゃ無理だった 。でも䞋玚生が舞台で発蚀しおるこず、自己玹介しおいるこずにじんわり感動した🥲倧劇堎では1人でセリフ蚀うこずなんおただただほずんどないだろうし すごく貎重な堎を䞎えられおいるんだなぁ ず。

🌟゜ロ歌コヌナヌ

「街灯によりかかっお」

宝塚初心者の私でも知っおるミヌマむだ〜りワァァァン☺楜しい

癜い䞊着を脱いでトレンチコヌトをきお街灯に寄りかかる倩華えたさん、䌌合いすぎおた。ポップでキャッチヌな曲調ず爜やかな声質が合っおお玠敵だった〜☺僕は圌女を埅぀のさ ♪朝矎ックのコヌトらしい 生で芳れおうれし 

䞀曲ず぀感想曞きたいくらいだけどあたりにも長くなっちゃうので諊め💊

芚えおる限り印象に残った生埒さんをあげさせおいただくず、詩花すずさん、碧矜陜さん、おめめちゃん、矜玲有華さん、皀惺かずずさん、玅咲梚乃さん、二條華さん  他の生埒さんも党員䞋玚生ずは思えないほどめちゃめちゃにお䞊手だったし、歌詞に感情をのせお衚珟する力もあり聞いおいおずおも楜しかった  本圓に䞋玚生ずは思えない党員うたうたでどうなっおるの星組  すごすぎた。

🌟Lady Dreamer

森先生〜〜〜ッッッ衣装も癜ベヌスで可愛い

嚘圹さんが暪䞀列に䞊んで倩華さんが䞀人ず぀ずいちゃいちゃしながら歌うずころ、嚘圹さん䞀人䞀人に向き合っお愛を泚ぐ甘々な倩華えたさんがみれおしたい溶けるかず思った 。党員ずいちゃ぀いおも爜やかさが損なわれず誰もギスらずみんなが幞せになれるのはさすがの王子様気質だな、倩華えたさんさすがだな っお思いたした。

森先生の身䜓でリズムを取る振りも印象的だったな〜。党員の衣装ず振付をもう䞀回芳たい堎面 

🌟Eros

゚ロス 盎球タむトル ず思っおいたら原曲があるみたい。聞きたす。森先生のコンテンポラリダンス堎面なので去る倏🚢の乗船を思い出した🥰🥰裞足 

黒ロングコヌト、暗い音楜ず舞台に映える裏地の赀、黒ハットに裞足の衝撃にわぁ奜きだ思考停止しおたらロングコヌト脱ぎだしおあわわわわわになった。シンプルな堎面のはすが情報量が倚い。぀いおいけない、埅っお埅っおおキャパオヌバヌしおたら終わっおた。そんな堎面。

ない蚘憶を思い返すず、苊悩を衚珟しながら運動量倚すぎるダンスを党力でこなす星組生がかっこよかった芚えがある。どうか怪我せずに千秋楜たで爆螊り続けおほしい 

ずいうか䞋玚生の生埒さん、党員歌がお䞊手すぎお床肝を抜かれおたけどダンスもあんなに䞊手くお本圓にびっくりした。䞋玚生っおなんですか 

星組が3組に分かれお公挔しおいる䞭で3組ずもパワヌが爆発しおお実力者揃いで星組の底力を芋せ぀けられたし、3組が集合しおさらにパワヌアップするだろう次の倧劇堎公挔が本圓に楜しみチケットはただない🥲

どうか党組の䞋玚生にこういう機䌚が䞎えられたすように ず願っおやたない。正盎にいうず莔屓組でもやっおほしい 矚たしい〜〜ッ

🌟二幕のMC

日替わりMCがあるの〜楜しすぎるじゃん〜〜感謝ヌヌッ

私が芳劇した回は倩華さんずおめめちゃんずさいもんくんおそらく MC回で、ひたすらいちゃいちゃしおお可愛すぎやお 。倧きい口あけおのけぞっお笑う倩華えたさんが魅力的すぎたした。

倩華さんず䞋玚生ずの信頌関係や空気感をこれでもかお感じさせおくれるトヌクを芋お、たぶん普段から王子様みたいな倩華えたさんの姿がたやすく想像できちゃった。王子様ずいうか、優しい歳䞊のお姉さんすごい懐深くお呚りをよく芋おお柔らかい雰囲気を生む人だな〜っお思う。さらに座長ずしお䞋玚生ず信頌関係を結んで座組をしっかり纏めおおお人柄が䌺えたした 。奜きですが、そんなの  。

䞋玚生もそんな倩華さんのこずをよく芋おお、助け合っお舞台を䜜り䞊げたのがわかるし䜕より倩華さんのこず倧奜きなのが䌝わっおきお私の心が狂喜乱舞しちゃった。䞋玚生ずおも可愛い 。

MC堎面以倖でも䞋玚生に積極的にアむコンタクトずっお笑い合う倩華えたさん   Stella Voiceは倩華さんが䜜り出したあったかい空気ずのびのびした雰囲気が印象的で、バりホヌルずいうこじんたりずした劇堎すべおがその空気で満たされおお玠敵だった  。ハァ  楜しかったなぁ 。

🌟Estrellita

ODYSSEY亡霊なのでリオのあす姉   🚢っおたず思った。あす姉倧奜きだから 。投げキスしおくれたから 䞀生蚀う

曲が流れた瞬間からうわわわ最高だず思っおたら黒燕尟に癜いキラキラビゞュヌが぀いたぎヌすけくんが出おきおひれ䌏した 。むットク先生 燕尟の矀舞たで組み蟌んでくださっお本圓に感謝 䞀生着いおいきやす 。

倩華えたさん、身䜓胜力抜矀で動きも関節もしなやかでめっちゃかっこよかった。埌ろ向いお自分の背䞭に手をあおお手のひらを客垭に向けお芋せ぀けるように手を握り蟌む振付あれはなんですかあの すごく扇情的だずおもいたした。手だけであの衚珟力なに  語圙力も蚘憶力もないからもう䞀回芳たい。あず単玔にどこたで腕曲がるねん お思いたした。

 

総じおずっおも楜しかったStella Voiceでしたもう䞀回みたいなあ配信みようかなあ 

ちなみに、䞍勉匷なので芳劇前に顔ずお名前が䞀臎するのは倩華えたさんず藍矜ひよりちゃんだけでしたが、芳劇しながらパンフレットを思い出し、遞曲ず名前ず顔を䞀臎させながら芳たので䜕人かは顔ずお名前を芚えられた はず束岡修造さんの嚘さんめちゃめちゃ矎人だった。すごく頭を䜿ったのでぞろぞろになったけど星組さんたくさん芚えられお嬉しい楜しい ☺パンフレットに党員分の、しかもStella Voiceのお衣装のスチヌルがのっおるこずに倧感謝を捧げたい。ありがずう愛に溢れる偉い人たち。倧劇堎公挔でも党員その時のショヌのスチヌルのせおほしいな 。

䞋玚生たで党員歌䞊手くおキラキラしおたStella Voice、そしお䞀番のキラキラを背負っお真ん䞭に立぀倩華えたさん   やっぱりもう䞀回芳たい。䞀回ず蚀わず100回くらい芳たいけど。

そしおやっぱり莔屓組でもみたいず願わずにはいられない。党組でStella Voiceをやろうよろしくお願いしたす。